衝動買い

この手のスリッパ、“ダイエットスリッパ”という名でよく売られているけど、効果はあるのでしょうか…?

f:id:nn_no5:20150528184118j:plain

ちょっと履いてみた感想では、休まらない感じ。そこがダイエットに繋がるのかな?? まあ、可愛いので気に入りました。

もうひとつ可愛いもの。夏になっても羽織ものは必須なので、カーディガンが大好きな私、PAUL & JOE SISTERで落書き風の猫ちゃん模様が可愛くて衝動買い。

f:id:nn_no5:20150526163801j:plain

袖と後ろはニットですが、前身頃だけプリント生地です。こういうデザインのニットに昔から憧れていたのですが(多分、エトロとかフェラガモとかエルメスで、こういうデザインの服が発表されていたのだと思う。勿論ニット部分はカシミヤ、前身頃のプリント部分はシルク素材で)(ちなみにコレはニットはコットン、プリント地はレーヨンです)、アダルトなスカーフプリントとかではなく猫柄というのが私らしいかなー と…。