夏!…っぽいもの。

暑いのが苦手なので、夏はあまり歓迎していないんですが、夏っぽいものを発見するのは楽しい。

f:id:nn_no5:20150626162142j:plain

甘酒は好きですが、冷やして飲むのは未経験です…!

f:id:nn_no5:20150626162222j:plain

CHANELのネイルは限定カラー・767 フレシュール。パステルミントグリーンって塗ったことのない色です。そして私、限定品ってあまり買ったことないんですが、『限定』ってやっぱり嬉しい響きですね♡

そしてチロルチョコのすいか味! 発見と同時に手を伸ばしていました。塩がついてるんですよー。塩をかけて食べるらしいんですが、まずはそのまま食べてみました。

…うん、確かにすいか!!