最近のおいしいもの

台風が去って、あとは梅雨明けを待つばかりのこの時期。既に暑いです。暑過ぎます。

そんな今日この頃の私の好きな食べもの。

f:id:nn_no5:20150719232501j:plain

ハーゲンダッツシチリアレモンパイ、これ、おいし過ぎます…。期間限定といわず、定番化希望。

f:id:nn_no5:20150719232431j:plain

ドトールのミラノサンドで、バターチキンカレーが発売されていると聞いて、早速行ってきました。冷たいカレー、どうなんだろう…?と思ったけれど、おいしい!

そもそも私、昔からドトールが好きだったのでした。魅惑的な新作フラペチーノが次々と出てくるからスタバに吸い寄せられていたけれど、食べものは断然ドトールがおいしい。一緒にオーダーしたマサラチャイも好みの味でした。

 暑いと食欲がなくなるけれど、仕事に育児に…の毎日、夏バテなんてしていられません。おいしいもの食べて元気でいなくては!