買いものストレス

楽しいお買いものが沢山できるように♡ …なんて気持ちをこめて、買いものカテゴリを作った訳ですが、先月はとにかく仕事が忙しくて、今月もなんだかんだと引きずっていて、買いものがまったく出来ない!!!*1

私は時短で働いているのですが、先月と今月は定時までに仕事が終わらず、終われば大慌てで電車に乗り込み保育園のお迎えに行くので寄り道する余裕がなく、仕事の休憩中は仕事の書き物をしたり提出物を仕上げたりするので(これって、ブラック…?)、買いものに行けず、だったら休日に行けばいいと思うかもしれないけれど、自分のおもちゃや興味あるもの以外は退屈する息子を連れては行けず(大体、息子を連れてフィッティングルームには入れない!)、それならネットショッピングを… と思っても材質とか確かめたいし、試着したいのでダメ。そんな状況のまま7月8月を過ごしているうちに、今年はセールに参戦しないまま終わってしまったのでした。この消費大好きな私が!!!! もうストレスMAXです。

そんな私が漸く最近買えたもの。

f:id:nn_no5:20150826060204j:plain

アラビアのパラティッシプレート、21cmのブルーを購入。3人家族なので、家族分は揃えたいと思っていましたが、同色で揃えるか敢えて違う色で揃えるかどうしようかと思いつつ、後者にしました。黒・パープルに次いで、これで3枚揃いました。

f:id:nn_no5:20150826060205j:plain

今年仲間入りした唯一の夏セール品、アローズでストローバッグを買いました。星のスパンコールが可愛いです。でも折角夏らしいバッグを購入したというのに、最近突然涼しくなってきましたよね…。

f:id:nn_no5:20150826060206j:plain

これはガチャガチャなんですが、最近今更ですが、ぐでたまが気になって…。

しかし! 服が買えていない!!! 服が欲しい…!!!!

 

*1:この場合の買いものは自分の服や身に着けるもの、をさします。