最近気になる

それは、ぐでたまです。何故か、突然に。

本とかアニメとかには興味ないんです。ぐでぐでな言動にも興味がない。ただ、ぐでたまという存在から目が離せません。どうして~?

f:id:nn_no5:20150909075647j:plain

ネットで見つけて、可愛い…!と思ったのはコレ。特に納豆にからみついたぐでたまがたまりません。

f:id:nn_no5:20150909075721j:plain

どれもこれも可愛い~。

f:id:nn_no5:20150909075722j:plain

カフェバージョンも可愛い~。

f:id:nn_no5:20150909075723j:plain

見れば見るほど可愛くて、全部ほしい!と思ったのですが、残念なことに、もう店頭では売っていないらしい。でもネットで調査した結果(?)、どうやら大人買いセットというものがあるらしい。お金を出せば全種類揃えられるんですって。大人って素敵…♡

…と、一時は買おうかと心に決めたのですが、よーく考えてみたら、こういうのって買ってどうするの? 飾るスペースなんてないし(埃になるの嫌だし…)、息子にいじられて壊されるのが目に見えているし。

 

 という訳で、買うのはやめました。でも可愛いよう。

(どうやら私は食べ物モチーフが好きみたいです)