パクチーポテトチップス

パクチー好きなので、噂に聞いたときから気になっていたコレ、遂に発見、捕獲成功しました!

f:id:nn_no5:20160116081351j:plain

KALDIオリジナルのパクチーポテトチップス、店頭に並ぶと即売れてしまうので、常に品切れ状態なのですって。私もKALDIを見かけるたびに店内に入って探していたのですが、一向に出会えず…。

ところが先日、仕事のランチのときに職場近くのKALDIへ寄ってみたところ、あったー!!! すかさず手を伸ばしたら、そばでコーヒー配っていた店員さんが「今日ようやく入荷したんです。今日店頭に並べるの三回目なんですけど、すぐに売れてしまうんですよー。パクチーお好きならおすすめです!」と。そういう言葉に弱いわたくし、二袋持ってレジへ向かいました。

捕獲したものの、息子の目が光っているので、まだ食べるところまでたどり着けませんが、息子のお昼寝中に早くこっそり食べたいです。