お姫さま♡

f:id:nn_no5:20160119143819j:plain

古今東西、二次元三次元問わず、小さい頃からお姫さまが好きでした。

f:id:nn_no5:20160119143820j:plain

私が子どもの頃は美麗な少女マンガが身近に沢山あったので、それにも多大な影響を及ぼされたかも…。

f:id:nn_no5:20160119143821j:plain

ベルばらはリアルタイムでは見ていないけれど、こういう絵が世の中に存在していることは幼少時より知っていました。繊細で美しい絵…。

なので、姫という年齢はとっくに過ぎても、お姫さまっぽいものを見ると心ときめきます。
キラキラしたものに弱いんです。最近気になるのはコレ。f:id:nn_no5:20160119143822j:plain

miu miu のコレクション、前から可愛いなーとは思っていたけれど、実際に持っている人を身近に見たものだから、さあ大変。ショルダー部分がキラキラのビジューなんですよ。可愛くて私も欲しい!

f:id:nn_no5:20160119143823j:plain

キラキラのヒールがついた靴も可愛すぎる。

f:id:nn_no5:20160119143824j:plain

アクセサリーに至っては、もう完璧にお姫さまの装飾品ですよ…!

f:id:nn_no5:20160119143825j:plain

宝石ではなくコスチュームジュエリーだけど、美しければそれだけで満たされます。見ているだけでもうっとり…(でも、miu miuって結構高いんですね…*1

昨日は保育園の登園→通勤時間帯を直撃した雪の朝と公開処刑のような夜の生番組で非常に寒々しい一日だったので、ひととき夢の世界へ現実逃避… こんなブログを書いてみました♡

*1:画像お借りしました。