今年初のお買いもの

1月末になってこのタイトルも何ですが、今月買ったもの。

f:id:nn_no5:20160129195421j:plain

Honey Salonのポーチ、これ、セーラームーンコラボ商品なんです。どこが?と思うでしょうが、実は月野うさぎちゃんのお布団柄なんですってー! なんともファンシーなポーチ、即買いでした。ちょうどコスメポーチがくたびれていたのでこれに替えよう。でも汚れたら勿体ないかな?(Honey Salonのポーチ、可愛いのでよく買うけど勿体なくて殆ど未使用なんです…)

f:id:nn_no5:20160129195422j:plain

あとはブロンズ色のバレリーナシューズとMACPHEEで紺のフレアスカート
今年は日常的にヒールのある靴を履きたいと思いつつ、メタリックカラーって季節や服を選ばず合わせやすくて好きなので、ついついまたもやぺたんこ靴を買ってしまいました。スカートはセールですが春夏もイケそうな素材感です。

今年は綺麗な格好がしたいナー。