花冠の妖精

昔から髪にリボンや花を飾るのが好きな私。つけている人を見るのも好きです。髪飾りって髪を慈しむ、夢のあるアイテムだと思うのです。さすがに今の私なら、つける場合は年齢を考えたものを選んでいますが…。

f:id:nn_no5:20160305195630j:plain

なので、アマールカも可愛くて大好き。金髪のちょうロングヘアに花冠をした妖精。可愛いな~ と思って見ていたら、ん?ちょっと待てよ。これってつまり、実在の人間がしたらこういうこと?

f:id:nn_no5:20160305195631j:plain …ですよね?

この方、ポルノ女優から政治家になったことしか知らなかったけれど、ファンシーなものがお好きなのだとか。このレコード(?)ジャケットもよく見ればぬいぐるみ持っていたり、パステルカラーの色合いだったり、ファンシーですね。実は私、ファンシー好きですが、こういうエロとファンシーの組み合わせも大好きなのです。

最近あまり見かけないけど、デイヴィッド・ハミルトンの少女のソフトフォーカス写真とか

f:id:nn_no5:20160305195632j:plain

ロリータなマドンナとか

f:id:nn_no5:20160305195633j:plain

エロ・ガーリーというのかしら? 乙女エロ? (そんな言い方しないか…) こういうの好きな女性って多いと思います。

f:id:nn_no5:20160305195634j:plain

チチョリーナに扮した?のミランダ・カーも可愛い。