Romanticが止まらない!

昔からロマンチックなものが好きで、フリルやレース、チュール、リボン、お花モチーフ、キラキラしたものについつい目がいってしまう。少女趣味は永遠です!(でもファンシーおばさんにならないよう気をつけます…)
そんな私が最近買ったもの。

f:id:nn_no5:20150515083337j:plain

キラキラが綺麗なプリティバレリーナのシューズ。

f:id:nn_no5:20150515083411j:plain

裏も可愛いんです。雪の上を歩いたら可愛い足跡が残せそう♡ (その前に濡れちゃうので無理ですが)。

f:id:nn_no5:20150515083502j:plain
ドラッグストアで見つけた資生堂のオイデルミンは完全なパッケージ買いです。
ネイルリムーバーを探していたところ、ふと目に飛び込んできた乙女なボトル。拭き取り化粧水らしいです。ピンク色の液体といい、500円というお手頃プライスといい、実際に顔に使うのは躊躇われますが、調べてみたら1897年に発売された資生堂初の化粧水なのだとか! 発売当時のボトルが卒倒しそうなほど素敵です。

f:id:nn_no5:20150515083837j:plain
こういうのは実際に使うというより、とにかく所有したくて買ってしまう…。香水瓶も、その存在そのものが好きです。

f:id:nn_no5:20150515083904j:plain

とかくデコラティブなデザインのボトルが多い香水瓶。それはそれで素敵だけど、CHANELは潔いくらいシンプルなところに惹かれます。
値上げ前にヘアミストを購入しました。CHANCEは三種類くらい香りがあって、どれも好きだけど、オーフレッシュが爽やかでいちばん好き。これからの季節にぴったりです。