今日のアイス

サーティワンから新発売になった、チョコレートソルベが気になっていたので初挑戦。チョコのシャーベットって…? なんだか想像つきません。

f:id:nn_no5:20150606232142j:plain

タイミング良く、4つのフレーバーがお得に楽しめる時期だったので、チョコレートソルベの他に、大好きなロッキーロードとチョコミントと、はじめて見たサーティワンパーティ☆(←メニューに星がついていた)を選んでみました。

さて、チョコのシャーベットですが、「ほほう…、なるほど」という感想。おいしかったです。まったくもってうまく説明できないのですが、赤城のBLACKというチョコレートバーに似ている感じがしました*1。つまり、チョコアイスなのにさっぱりしているという感じです。アラ?やっぱりどんなにおいしいか、うまく説明できない…。とにかくおいしかったですよー!