今日から8月!

なんて早いんでしょう!もう8月ですよ…!

7月は仕事で大きなイベントがあり超絶忙しかったので、暑い眠い休みたいあれしたいこれしたいと思っているうちに、あっという間に過ぎてしまいました。

そんな私の7月後半の近況は、毎年頂いている山梨のあめみや農園の桃が届いたのでせっせと食べていることと

f:id:nn_no5:20150801061107j:plain 

先週末は久々に家族3人揃って日曜休みだったので、息子リクエストの鉄道博物館へ行ってきました。

f:id:nn_no5:20150801061108j:plain

行くのは2度目ですが、はじめて生のスーパーこまちはやぶさ&かがやきを見て、息子は大興奮! 展示も電車イベントも楽しかったようだけど、いちばん喜んだのは屋外の“てっぱくひろば”という公園みたいなところでした。笑。しかし暑かったので、そんなに遊ばせる訳にもいかず…。

 8月前半も引き続き忙しい日々は続きそうだけど、なんとか乗り切っていきたいと思います。しかし毎日暑すぎる~。